【移転済】海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

WordPressに移転してます。日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

羽田空港でワクチン接種2回目受けた。

どもども~ナリカーだよん。

メインブログと内容被るけど、とりあえずこっちも更新。

 

今はワクチン接種後の反作用で腕が痛いのと体が全体的にだるい感じ?

ダラダラ生活してるからいつでも全体的にだるいのでそっちは気のせいかも。

 

今日はワクチン接種2回目で羽田空港国際線ターミナルに行ってきた。

2年ぶりの電車で乗り換え失敗しないよう気を使ったが、路線アプリが優秀で間違えずに行けたよ。

そして貧乏性が発動して、一番料金が安い路線で移動したので初めての駅が多くて緊張したね。

 

ワクチン接種の方は事前準備が出来ているのでトラブルなく終了。

関係ないけど、窓口担当や注射してくれた女性たちが皆さん奇麗でホックホク♪

マスク美人の可能性あるけど、改めて日本女性は美しいのね。正直潤った。

f:id:warawar34:20211009193351j:plain

無事に「ワクチン接種証明」も貰ったので、タイ帰国時の強制隔離も短くなるね(できれば無くなってほしいけど)

 

明日明後日は「ワクチン接種でだるい」を免罪符にゴロゴロする予定。

以上でっす。