【移転済】海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

WordPressに移転してます。日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

日本に一時帰国したよ。

どもどもでっす、日本の隔離施設からナリカーです。

特に書くこと無いけど無事にPCR検査も陰性で日本入国出来ました。

タイで受けたPCR検査は鼻の奥に綿棒ぶっ込む辛いヤツだったので日本のヨダレ検査は良いね。

でも結構な量のヨダレを必要とするのでレモンとかの写真だけだと厳しい。

是非梅干しの匂いも準備してヨダレの誘導をフォローして欲しいと思った。
f:id:warawar34:20210914132018j:image

俺氏は「中年」「無職」「外こもり」「ハゲ?」の完全な不審者で荷物検査で預け荷物全てと機内持ち込み荷物までガッツリ検査された。

ハチミツは特に怪しい見た目でX線検査された。

特にやましい物は無いから余裕だったけれどやっぱり無職ってワードがNGと思われる。

 

まあそんな感じで今は3日間の強制隔離をエンジョイ中。

2年ぶりの湯船とか朝の地震で日本を堪能してる。

政府のお金でホテル泊まれて美味しいお弁当食べられるってタイ田舎の貧乏生活からすると天国よ。

でも運動できないから凄く太りそうよ。