【移転済】海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

WordPressに移転してます。日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

最近、物を壊す事が続く。

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーですよ。

今年も既に6月に入って、いつになったら日本に帰れるのかなぁ。

 

新型コロナもワクチン接種で収まるかと思ったけれど、タイはバンコク近郊を中心に感染拡大中だし、日本も微妙に収まらないね。

 

既にブログで書いてるけど、最近は長く使っていた家電が老朽化や俺氏の不注意で昇天。

扇風機は老朽化&修理ミスで昇天

f:id:warawar34:20210603224834j:plain

ホームベーカリーは不注意で昇天

f:id:warawar34:20210603224937j:plain

ホームベーカリーについては完全なミスなので何も言えない。。。

 

毎朝、ホームベーカリーで焼いたパンを食べて居たので、新しいホームベーカリー買うまではどうしましょうね。

 

特に大した話ではないけど、タイの家も築7年?でそろそろ補修とか必要になりそう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。