【移転済】海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

WordPressに移転してます。日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

意外と自己紹介を見る人が多いのね。

どもどもでっすぅ、ピサヌロークからナリカーです。

 

最近のピサヌロークは昼の気温が37度位でエアコンが必須になりました。

 

最近のガソリン代高騰と同じく電気代も高騰しているので今月の電気料金が怖いです。

 

そしてこっちのブログを放置プレイで既に3月半ばになってしまった。

移行した本ブログは中身無いけど毎日更新しているから見に来てね。

 

んで、特にブログネタ無いものどうかと思い適当な事を書いておく。

 

俺氏の本ブログなんだけれど、サイトの統計情報で訪問者が訪れたサイト内記事が分かるのね。

 

www.narika-thai.com

 

その中で偶に俺氏の「自己紹介」を読んでいる人が居るみたいでWordPress移行後の全件数を確認したら1日1人くらいのペースで読んでいる人が居た。

 

恐らくは猫好きの人か折り畳み自転車好きの人が読むのかな。もしくはタイ移住希望とか早期定年とかかもね。

 

f:id:warawar34:20220315095746j:plain

f:id:warawar34:20220315100223j:plain

 

ついでに俺氏への連絡先である「問い合わせ」の訪問者も見てみた。

こっちは1ヶ月に3人くらい見てるね。

でも実際にお問い合わせが来るのは1年に3件くらいで、ほとんどはアフィリエイトのお誘い的な内容です。

俺氏のブログははグーグルアドセンスに加入しているけれど、1日100円も成果報酬貰えていないし、高額報酬のアフィリエイトなんて更にムリなんだな。

f:id:warawar34:20220315100539j:plain

 

そんな感じで適当に記事増ししてみたよ。

とりあえず日本の家族への生存確認ブログなので続いていれば生きている証拠なのです。