【移転済】海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

WordPressに移転してます。日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

2020年も無事に終わりますね。

どもどもでっすぅ。ピサヌロークからナリカーですぞ!

とりあえず大晦日ってことでこちらのブログも更新!

まあ更新と言っても年末の挨拶をするだけなんですけどね。

 

2020年も皆様には大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしたします。

 

なんか久しぶりに文章書いたから装飾とかの方法忘れちゃった。

2020年は「はてなブログ」から「WordPress」に移行して、アドセンス収入が激減した悲しいスタートでした。

そして未だにアドセンス収入は低値安定で「ブログ収入で自転車パーツ買うんだ🌟」みたいな事考えてた自分を殴ってやりたい。

でもWordPress自体は完全自営業気分で嫌いじゃないよ。

 

あと嫁氏のの出稼ぎ効果で今年も無事に「黒字」でした。

無職引き篭もりで一番怖いのは生活資金が底をつくことなので、毎年「黒字」は素晴らしいね。

会社を定年で辞めてから8年健康で遊べるか分からない時代なので、健康な状態で8年365日休日を堪能できた事は俺氏の「逃げ人生」プランもそれなりに優秀ってこと?

 

とりあず、向こうでは掛けない適当な事を書いたのでOK。

それでは、また来年お会いしましょう!!

f:id:warawar34:20201231153802j:plain

f:id:warawar34:20201231153806j:plain